ぷらんたろう

エアープランツ(チランジア)の開花を中心に食虫植物など栽培している植物の日記です。

久々に荒井さんが来ました

荒井さん1

今日は久々に家に来た荒井さんを紹介します。
昨年の夏に一度来てくれたのですが、時間がなかったのか、ちょっと様子を見に来ただけのようで、すぐに帰ってしまいました。
今回はわりと長居をしてくれたので写真を撮る時間がありました。

隣の家の池から鯉が居なくなったのは、この荒井さんが原因ではないかという話しも出てたようですが、未だに犯人は分かりません。

荒井さんは昨年見たときよりもさらに大きくなった感じがしました。しかも今回は立ち上がるパフォーマンスまで見せてくれました。
今度はいつ来るか分かりませんが、時間があるようだったらまた写真を撮らせてもらう事にします。
荒井さん2

荒井さん3

スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~可愛いィ~!!「荒井さん」ってなんだろぉ?と楽しみに待っていましたよ~!!
こんな近くで見れるなんて、羨ましいです。
うわぁ~めっちゃ癒されました☆

  • 2006/03/18(土) 00:34:24 |
  • URL |
  • JUN #f640n8rU
  • [ 編集]

野生化しているようですね。あかちゃ君の食べ残しをもらいに来ているみたいです。けっこう大きいんですよ。近づくとかみつかれるかもしれないので、窓越しに撮影しました。
たぶん窓を開けたら帰っちゃうと思います。今回は明かりを付けても用心するだけで帰ろうとはしませんでした。それだけお腹がすいていたのかも。両手で餌をつかんで食べてました。

  • 2006/03/18(土) 10:38:13 |
  • URL |
  • たろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://plantaro.blog24.fc2.com/tb.php/52-7c6e597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad